更生保護活動(犯罪者の更生を支援する活動)にしっかり取り組んでいらっしゃるステキな方 その2

良心塾の黒川さん

 

福島区の野田駅前で、MERRYという美容院を経営していらっしゃいます。

 

この方は「愛に生きている人!!」という感じです。

 

親の愛情に恵まれなかった方に本当の親もビックリなほどの愛情を持って接していらっしゃいます。

 

狭い視野でみている世界を広げてやりたい、人の役に立つことや、海外を見てみる事など、今までに見たことないであろう景色をたくさん見せたりたいねん。

 

その上で「それでも犯罪をしたいねん」って言われたら何も言われへんし、仕方がないけど「まぁ見てみ!!」っていう大人がおってもいいと思うんです。

 

と熱く語って下さいました。

 

何か応援出来ることはないか!?

 

と思い筆者はMERRYさんに自分の頭をお願いしています(パーマ、カラー、カット等)

 

「出来る支援をしたい」

 

と思って下さるなら、是非ご利用下さい。

 

ロングヘアーをサラッサラに仕上げて下さいます。

 

http://n.merry-salon.com/