刑事事件を手厚くサポートします

大阪、四ツ橋の大河法律事務所のブログを本日からスタートします。

 

ブログにつづるのは

 

犯罪

 

にかかわること。
私たちがお力添えしたいのは、ある日突然「ご家族が逮捕されている」という事実を知った方です。

 

逮捕された、と警察から連絡があった内容が事実なのであれば

 

加害者にはしっかり反省をしてもらいたい

 

それは誰しもが思うことではないでしょうか。

 

被害者がいるようなケースでは、まずは謝罪を誠心誠意することが必須です。

なおかつ、自分が行ったこととしっかり向き合い、現実を受け止め、今後どのように人生を歩んでいくのか?を真剣に考えなければなりません。

 

そのプロセスの中で、加害者本人に寄り添い、あるべき方向へ向かってガイドするのも弁護士の役割です。
逮捕されてから、処分が下されるまで、法律で定められた時間の制限があります。

この限られた時間の中で、ご家族の方にもやるべきこと、決めなければならないこと、がたくさん出てきます。

 

果たすべき役割を果たしつつ、加害者になってしまったご家族と向き合う

 


というのはご家族にとって、肉体的にも精神的にもかなり大変な作業です。

 

私たちは、これまでの経験で得たノウハウを駆使し、加害者本人が起こっている現実をしっかり受け止めること、ご家族が大変な状況の中で最善を尽くすことが出来るよう、サポートさせていただきます。

 

 

一緒に1つずつ解決していきましょう。

 

1人で悩まないでください。

 

ご相談は無料です。まずはご相談ください。

フリーダイヤル 0120966896

大河法律事務所